こんにちは、コバンザメです。
ご訪問頂きありがとうございます。
2015年12月5日から始めたこのブログは、昨日アクセス数が10万を超えました 
いつも読んで下さる皆さまのおかげです。
相互リンクして頂いてるブロ友の皆さま、検索やブログ村から訪問して下さる皆さま。
本当にありがとうございます♪♪
初めてコメント&相互リンクして頂いた小坊主さんには特に感謝しております。
そのときのこと、今でも覚えています。すっごく嬉しかったです♪
ブログを始めてもうすぐ7カ月。
続けてこれたのは皆さまのおかげです。
本当に、本当にありがとうござます♪♪

読んで下さる方が増えたので、改めて自己紹介をします。
ブログ上部の説明にあるように、私は「コバンザメ」をしています。
家族がクロスをするので、その優待を紹介しようとブログを始めました。
大きな魚にくっついて、優待というエサを頂いてるので「コバンザメ」です。
「自分で取った優待ではなかったのね・・・」っと中には思われる方もいらっしゃると思いますが、初めからその設定で書いていますので、ご理解頂ければと思います。 

今までは現物オンリーでしたが、最近クロスの勉強を始めました。
6月優待の日置電機しか今のところはとっていませんが、これから増やしていければな~っと思ってます。
クロスのことを徐々にでも、ブログに書いていけれるよう頑張ります。

今度は「持ち株」「IPO」「売却益」は誰のもの?っという疑問がわくかと思います。
持ち株・IPO・売却益は自分のことしか書いていません。
お金は各自。物は共有。これが我が家のルールです。
個人的なことなので、つっこみはご勘弁ください

2005年頃に知人から株を勧められたけど、そのときは怖くて。
興味はあるものの、その後も敷居は高いまま。
実際に始めたのは2013年11月からです。
きっかけは「桐谷さん」(笑)
桐谷さんがきっかけなのは、きっと私だけではないと思います。
株を始めて3年未満のまだまだ初心者です。
教えて頂きたいこといっぱいありますので、ご指導宜しくお願い致します。

つたないブログですが、これらも宜しくお願い致します

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村