こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃんはマイナスでしたね。
そして持ち株も元気がないです 
日経ちゃん  前日比 -162.51円(-0.97%)
持ち株  前日比 -0.67%
こんな日は、優待に癒してもらいます。

大成ラミックの優待♪
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で頂けます。
5000円相当の自社商品  
来年(平成29年)からは1年以上継続保有が条件になっています。
コバンザメの株日記
レトルト食品♪

コバンザメの株日記
インスタントの味噌汁やスープはるさめ♪
お助けアイテムの調味料は助かります。

コバンザメの株日記
これからの季節にありがたいです♪

箱を開けた瞬間は「ご挨拶」の封筒とうどんしか見えなかったのですが、うどんの下には商品がびっちり。
商品を取りだすと全部で16個も
箱が思ったよりコンパクトだったので、中からでるわでるわって感じ(笑)
大きい箱にちょこんと入っている優待もありますが、こちらは開封して喜びが増すバージョンでした。
食いしん坊の私にとって食品優待は、めっちゃテンション上がります
 
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村