こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +293.10円(+1.33%)
持ち株  前日比 +0.27%
今日の持ち株はフジオ(-2.98%)、サイゼ(-2.21%)などが下げました。

優待案内がいろいろ届いてます。
商品のページを撮った方が今後の参考になるのですが…手抜きですみません。
表紙だけまとめて撮りました。
コバンザメの株日記
百五銀行、T&K TOKA、日本管財、広島ガス、バンダイナムコ、シード、アイコム。
シードはコンタクト用品だけでなく、うどんや黒糖ドーナツ棒なども選べます。
私は白桃ミルフィーユにしました。
アイコムはいつもギリギリにしてましたが、今回は申し込み済み。メロンにしました。
何個メロンを食べる気なの?っと自分にツッコミを入れてしまうくらい、今年はカタログからメロンを選んでます(笑)

コバンザメの株日記
ベルーナ、伊藤忠食品、TOKAIホールディングス、テイ・エステック
ベルーナは梅干し、TOKAIは水を選びました。
伊藤忠食品は紙のカタログからオンラインカタログになってます。

コバンザメの株日記
新田ゼラチン、ホクト、ヤマウラ、エスリード、新晃工業
新田ゼラチンは化粧水、ホクトはレトルトセットを選びました。
新晃工業はお気に入りの餃子をいつも頼んでましたが、今回なくなってた
締め切りまでにじっくり選びます。

コバンザメの株日記
6月も今日で終わりですね。
家族がライドオンエクスプレスの優待券を持ってました。
危なかったですが、これで今月末期限の優待券はすべて消費できました。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村