こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +353.49円(+1.73%)
持ち株  前日比 +2.20%
今日の持ち株はインフォネット(-4.39%)が下げましたが、他の子が元気でした。

コバンザメの株日記
はせがわが優待廃止を発表しました。
廃止しそうと思ってたけど、なんだかんだで続いてたので今年も頂けるものだと思ってました。
残念です。
今まで優待廃止のときはすぐ損切してますが、
はせがわは地元応援の意味を込めて買ってたので、今回は迷ってます。
はぁ 無配なんですよね。。。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

過去に頂いた優待品の一部です。
選択制になる前からのホルダーなので、けっこう含み損です
今までの優待品+配当を考えても、マイナス??
コバンザメの株日記

コバンザメの株日記

コバンザメの株日記

コバンザメの株日記

コバンザメの株日記