こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -18.49円(-0.09%)
持ち株  前日比 -0.37%
今日の持ち株はキャンディル(-3.33%)、NSD(-2.22%)などが下げました

8月優待の取得結果です。
現物は4銘柄。
残りはクロスで、合計21銘柄です。(現物+クロスもあり)
日興と楽天を利用して、クロス費用は全部で 3,420円でした
計算間違いしてないといいのですが…

◎コシダカホールディングス(2157)400株
◎スタジオアリス(2305)
◎ディップ(2379)制度 逆日歩30円
◎ジンズホールディングス(3046)
◎ビックカメラ(3048)

◎U.S.M.H(3222)
◎クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)500株
◎コメダホールディングス(3543)
◎明光ネットワークジャパン(4668)
◎ライトオン(7445)

◎エコス(7520)
◎サイゼリヤ(7581)1,000株
◎進和(7607)
◎壱番屋(7630)
◎イオン(8267)

◎フジ(8278)
◎サンヨーハウジング名古屋(8904)
◎日本BS放送(9414)
◎吉野家ホールディングス(9861)
◎ミニストップ(9946)
◎ヤマザワ(9993)

任意の日はクリアできてると思いますが、サイゼの優待がちゃんと届くのかドキドキです。
コバンザメの株日記
ブロ友のゴマちゃんが食べてた生ハムが美味しそうだったので、マネして私も。
今月末期限の優待券はすべて消化できました。セーフ(笑)

9月優待の争奪戦も始まってますね。
いつものことですが出遅れてます
今週から参戦しまして、日興でOUG、WOWOW、ソネック、やまやなどを確保済み。
狙ってたOUGが取れて嬉しいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村