こんばんは、コバンザメです。
3月も今日で終わりですね。早っ。
コバンザメの株日記
今月末期限が4,000円残ってたすかいらーくの株主優待券は、先日しゃぶ葉で使い終わりました。
新しい優待カードが届いてますが、期限がまだ先です。
今度は計画的に使いたいと思います。

今月も期限切れをだすことなく、優待券を使い切ることができました。
この先も期限切れはだしたくないので、期限の短い優待券をチェックしてみました。
・壱番屋(5月末)
・コメダ(5月末)
・ミニストップ(5月末)
・吉野家(5月末)
・プレナス(5月末)
・クリレス(5月末)
・ゼンショー(6月末)
・王将フードサービス(6月末)
家族の持ってる優待券も含みます。
今後はこの優待券を優先的に使用しようと思います。
っということで、フォルクスに行ってきました(吉野家の優待券使用)
コバンザメの株日記
ランチメニューはサラダバー・スープバー・ブレッドバーが付いてます。

コバンザメの株日記
熟成サーロインステーキランチ、切り落としロースランチ

コバンザメの株日記
モバイル会員の10%オフクーポンを利用。
吉野家の株主優待券+ジェフグルメカードでお得にランチができました

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村