こんばんは、コバンザメです。
マロさん(泡銭麻呂さん)に声をかけて頂き、今日は「第1回福岡オフ会」に参加させて頂きました
場所はアクロス福岡にある「グランチャイナ
ここはニラックスが出してるブッフェのお店です。
コバンザメの株日記
オフ会でブッフェ?っと思われますよね?
すかいらーくの株主優待券が使え、時間無制限(ランチとディナーの2部制)なところがオフ会に良かったです。
奥の個室っぽい席が用意されてました。
マロさん、予約をして頂きありがとうございます
コバンザメの株日記
参加メンバーは
カーボさん
しゅうさん
・じゅんさん
マロさん
・マロさんジュニア
・コバンザメ
お子様マグカップはマロさんジュニアです。
急にお子様をみなければならなくなったそうです。
イクメンパパですね

初めまして~の方はカーボさんとじゅんさん。
カーボさんは海老蔵さん似のイケメンです。
最初は恐い人かなって思ったけど(笑)
お話が上手で、おもしろい方でした。
最近は優待クロスをメインにされてるそうです。
お土産ありがとうございました

じゅんさんは上品でキレイな方でした。
今日は雨だったので洋服で来られてましたが、外出は着物をよく着られるそうです。
ジーンズ&パーカーの私とは大違い(笑)
投資歴が長く、いろいろな銘柄を持ってるそうです。
高配当株の現物保有がメインで、優待クロスもされてるそうです。

コバンザメの株日記

コバンザメの株日記
食べ放題なので、たくさん頂きました(笑)
エビチリはランチのタイムサービス。
こちらは残念ながら食べ放題ではなかったです。
(ディナーはエビチリも食べ放題)

コバンザメの株日記
お支払いはすかいらーくの株主優待券+現金
参加者全員、紙の優待券(今月末期限)です。

コバンザメの株日記
カーボさんとはグランチャイナでお別れしましたが、残りのメンバーでサイゼリヤに行きました。
13時に集合して、20時近くまでご一緒させて頂きました。
天神でマロさん、じゅんさんとお別れ。
博多駅でしゅうさんとお別れ。
私は買物をしてから帰宅です。
たくさんお話できて楽しかったです。
今日はありがとうございました

コバンザメの株日記
不二家の株主優待券を使って、家族にお土産です。
4,000円のケーキなんですが、半額でした。
ひなまつりケーキなので、今日しか販売できないからでしょう。
帰りの時間が遅くてラッキーでした。

コバンザメの株日記

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村