こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +32.74円(+0.15%)
持ち株  前日比 -0.01%
今日の持ち株はエスクローAJ(-3.32%)などが下げました

先日ブロ友さんとお会いしました。
とっても素敵な方で、私のまわりにファンが多いです。
彼女もブログにアップされると思うので、共通の読者さんにはすぐバレますが、ここでは名前は伏せておきます(笑)
自分も声をかけて欲しかった…と言われる方もいらっしゃるかと思います。
ごめんなさい。
彼女は「自分の為に集まってもらうのは…」控えめな方なので、私からは誰にもお声かけをしておりません。
コバンザメの株日記
サイゼリヤで待ち合わせをしました。
この後、焼鳥屋を予約してるのに…ピザ食べちゃいました(笑)

コバンザメの株日記
とり皮が人気のお店です。

コバンザメの株日記
焼き鳥と言えば、豚バラです。
…他の地域の方からみれば???かもしれませんが、こっちでは普通です。

コバンザメの株日記
手前のささみ、わさびがきいてるタレも美味しかった。

コバンザメの株日記
山芋を焼いただけ? 
味がついてて、そのまま食べます。
食感が良くて、これも美味しかったです。
現金払いのお店ですが、彼女も喜んでくれたので、このお店を選んで良かった

彼女の地元のお店の焼き菓子をお土産に頂いたのですが、
写真を撮る前に、誘惑に負けてしまったので(笑)写真はありません。
楽しい時間をありがとうございました

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村