こんばんは、コバンザメです。
コストコに先日行ってきました。
株主優待でいろいろ食品やお食事券を頂いてると、コストコに行く余裕がなくて。
最後に行ったのいつだろう?って思いだせないくらい久しぶりです。
利用しないのなら年会費が勿体ないので、退会する為にコストコへ。
最後に買物をしようと店内をウロウロ…
やっぱコストコは楽しいですね
退会を決めてるのに心が揺らぎます(笑)

コバンザメの株日記
オイコス(ハニー with 森のベリー×12個)
一時期オイコスにハマって、オイコスを買う為にコストコ通ってました(笑)

コバンザメの株日記
海鮮漬けちらし寿司

コバンザメの株日記
ストロベリートライフル

コバンザメの株日記

フードコートでプルコギベイク

最後なのでいろいろ買いたかったですが、食べきれないとムダになるので諦め
退会手続きを済ませ、年会費(4,752円)を返して頂きました。
会員期限内の退会は年会費が全額返却されます。
ただし、1年間は家族も含めて再入会はできません。
コストコに行けないのは寂しいですが、ほとんど利用しなくなったのに年会費を払うのは勿体ないので、これで良かったと思います

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村