こんばんは、コバンザメです。
9月末期限の株主優待、残ってる方はいませんか?
ピンチだった我が家ですが、使いきることができ、セーフ(笑)
今月はたくさん外食しました。
ブログにアップしてたのは一部なので、それ以外を。
コバンザメの株日記
モスも行ったし。
コバンザメの株日記
かつやも行きました。
消費に追われてたのはすかいらーく。
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
ガストのお姉さんには「また来たの」っていう目で見られましたが(笑)
9月末期限の優待券はすべて消費できました。
ただの紙くずにならないで良かったです。
優待生活は楽しいですが、調子にのって取りすぎるとダメですね

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村