こんばんは、コバンザメです。
「ロイヤルHDの株主優待券がある(9月末期限)…」
もう9月も終わろうとしているのに、家族から言われました
てんや1回では使い切れない枚数だったので、単価の高い「カウボーイ家族」に行ってきました。
私はロイヤルホストに行きたかったのですが、家族の意見を優先。
そりゃそうですよね。家族の優待券ですから(笑)

コバンザメの株日記
サラダバー&ドリンクバー付きのセットにしました。
サラダバーのコーナーにはライス、スープ、カレー、パスタ、プリンやソフトクリームなどのデザートがあります。
ドリンクバーはタッチパネル式の機械。
ガストよりひとつ機械が多く、コーヒーメニューが充実。
カフェモカ、カフェウィンナーなどが飲めるドリンクバーは嬉しいです
2杯目のドリンクに頂きました。

コバンザメの株日記
メインメニューです。
奥:カウボーイステーキ ジャパニーズおろし
手前:ステーキ&ハンバーグ
前に食べたときはもうちょっと柔らかかったのですが。
今回は部位が悪かったのでしょうか。スジがあってけっこう固い
ハンバーグにしとけば良かったなとちょっと後悔。

コバンザメの株日記
JAFの15%オフ券を利用したので、4,452円でした。
株主優待券を消費できたし、満足です。
って言いたいところなんですが、肝心のステーキがいまいちだったのが残念です
でも、ハンバーグは美味しかったです。
今回はたまたま私のお肉がハズレだったのでしょう。
週末はお客さんでいっぱいなので、人気はあるようです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村