こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +148.26円(+0.66%)
持ち株  前日比 +0.43%
今日の持ち株はデクセ(-12.92%)の下げが大きいですが
ラクス(+6.55%)、クリレス(+5.33%)が良かったです。

昨日のブログを書いた後に知ったんですが、東武住販の優待変更のIRがでてました
コバンザメの株日記
(詳しくは→こちら
分割したから優待も半分にってのは分かります。
でも、そうするのなら分割と一緒に発表して欲しかったです。
昨年8月の総会のときは「検討中」だったので(総会に行かれた方のお話だと)
正式発表があるまで不安だな~って前にブログに書いたけど(過去ブログは→こちら
発表ないからこのまま(100株で2,000円相当)かと思ってました。
せめて200株で2,000円相当、100株を新設で1,000円相当にして欲しかった

分割後の100株は昨年12月に売ったので、手元には100株ありました。
100株でも優待が頂けますが、始値より少し上で売却。
私は固執するタイプなんですが、急に冷めるんです(笑)
優待と配当を2回頂き、売却益もでたので、私にしては珍しく上手くいった株
東武住販さん、今までありがとうございました。

今月もお疲れ様でした。
長い方はGW突入? 羨ましいです
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村