こんばんは、コバンザメです。
今日は少し遠出して、親戚の所へ行ってきました。
帰りに寄り道したときにミスドの前を通ったので、福袋を買いました
福袋に入ってるドーナツ引換カード、ショップによってはカードではなくドーナツ現物のところがあるんです。(福袋のディスプレイに小さい文字で説明書きが)
近所のミスドは今まで現物でしたので(今年の確認は取れてません)
目の前のお店が引換カードなら、買っちゃいますよね~
コバンザメの株日記
2,160円の福袋です
ほんとは1,080円のが良かったのですが、そのお店は2,160円の1種類しかなかったんです
モスの株主優待券と楽天ポイントで支払い、現金はゼロでした。
カデブさん、併用できました
コバンザメの株日記
過去に優待券と楽天ポイントの併用をしたときはレジでトラブったのですが、今回お伺いしたら大丈夫でした
トラブったのは昨年か一昨年か…けっこう前の話です。
お店が違うからなのか、レジの機械が変わったからなのか分かりませんが、株主優待券と楽天ポイントの併用はできます

ちなみに、以前トラブったときは…
優待券をレジに読み込ませたら、ポイントカードが通らず→レジ取消。
今度はポイントを先に落としたら優待券がレジに通らず。
ポイントを落としたので取消はできません。
優待券は使えないので現金で払ってくださいと言われました
会計前に優待券を使いたいのですがポイント併用できますか?っと聞いたのに、それはないよね~ってゴネたら、優待券で払えました。
どのようにレジ処理したのか想像はつきますが、ここでは書かない方がいいですね。
今は優待券と楽天ポイントが併用できるので嬉しいです

「ミスド ゆるっと福袋 2018」
★福袋 1,080円
・ドーナツ引換カード(10個分)
・トートバック
・クリアファイル
・カレンダー

★福袋 2,160円
・ドーナツ引換カード(20個分)
・トートバック
・クリアファイル3枚セット
・コンパクトミラー
・カレンダー

★お楽しみ福袋 2,160円
・ドーナツ引換カード(20個分)
・カレンダー
・ミスドオリジナルグッズ×3個

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村