こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +80.50円(+0.36%)
持ち株  前日比 +0.40%
新報国(-4.65%)が下げて、インソース(+4.87%)、エスクローAJ(+3.23%)が上げました。
昨日買ったエスクローが上がって嬉しいです。
2月の権利まで気長に待ちます

昨日、仕事終わりに百貨店に行ってきました。
買物を済ませた後、デパ地下をプラっとしてたら神戸コロッケが半額!
遅い時間の「あるある」ですね
財布を開けたら、ロック・フィールドの株主優待券あり。
家族が取得した優待ですが、少し預かっててよかったです。
コバンザメの株日記
牛肉コロッケとカニクリームコロッケ2個ずつとお惣菜を購入しております。
全部で1,030円。 半額ってすごい(笑)
優待券2枚(家族所有)と全国共通百貨店商品券1枚(私所有)でお支払い。
優待券を家族にたかり、晩御飯を作る手間を省き、おつりを頂く。
ちゃっかり者のコバンザメでした

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村