こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -23.78円(-0.10%)
持ち株  前日比 +0.17%
新晃工業(-3.12%)、SUBARU(-2.01%)が下げましたが、
新報国製鉄 (+4.1%)、りらいあ(+3.1%)が上げてます。
決算前なのでリスクがあるけど、新報国製鉄は昨日買いました。
九州リースは14時の決算発表後に急落してますが、その後値を戻してます。
これは無事に通過って思ってもいいのかな~。
お昼に株価見たときは三社電機が上昇してたので、やったーって思ったのですが、低めに注文だしてたみたいで売れてました
利益はでたけど、もったいない売り方をしてしまいました

先日ブログに書いてから、楽しみにしてた丸亀製麺の「夜なきうどん半額」に初日の昨日行ってきました
コバンザメの株日記
ごろごろ野菜の揚げだしうどん♪
並 620円→310円
大 720円→360円
ごぼうの天プラ(3本) 130円
合計800円でしたので、トリドールの優待券8枚ちょうどでした
ゆずが良いアクセントになってて、美味しかったです。
半額なのは明日(11/9)まで。
(半額になるのは18時以降なので、ご注意ください)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村