こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +3.22円(+0.01%)
持ち株  前日比 +0.68%
今日の持ち株は元気な子が多かったです。
インソース(+3.35%)、ラクス(+2.56%)などが良く、大きく下げた子がいなかったので前日比プラスで終了

持ち株の決算がいくつかでました。
増配なのがアイチ・NSD・ヒューリック。
上方修正なのがNSD・ヒューリック
NSDは場中に決算がでて上昇しました
明日も上がって~
とりあえずですが、見た感じ悪い子がいなくてホッとしてます。

新米到着の記事を週末に拝見しました。
ようやく我が家にも到着です。
コバンザメの株日記
上から「積水ハウス 魚沼産こしひかり 5kg」
「高松コンストラクション 南魚沼産こしひかり 5kg」×2

美味しいお米の到着にテンション上がります
ただ、同時期に重なって届くのが残念
美味しいお米を新米でっという企業のお心遣いなので、重なるのは仕方がありませんね。
今食べてる(開封済み)お米が残りわずかなので、めっちゃ良いタイミングで届いて嬉しいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村