こんにちは、コバンザメです 
今日の日経ちゃんにはがっかりです
普段はそんなにみないのですが、今日はちょこちょこ持ち株をチェック。
朝、持ち株をチェックしたときはプラス(よかった
トイレ行ったときに、こっそりチェックしたときはプラス(増えててよかった
お昼休憩のときにチェック。若干プラス(減ってる でもまだプラス
トイレ行ったときに、またチェック(がーん。少しマイナスに
夕方にチェック(含み損が増えてる
  ( )は心の声です。
少しずつ小さくなっていく含み損にほっとしてましたが(含み益からの転落ですけど)  終わってみれば、含み損が増えてます。 
日経ちゃん  前日比 -161.65円(-1.00%)
持ち株  前日比 -0.56%

今日はIPO「ブラス」の抽選結果がでます。
当選は限りなくゼロに近いので、期待してません

昨日の日曜日は、高校の同級生と会ってきました。
2~3歳のちびっこ達のありあまる体力に疲れましたが(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったです。
楽しいおしゃべりとおいしいパンケーキでお腹いっぱい
コバンザメの株日記  コバンザメの株日記  

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村