こんにちは、コバンザメです。
サイゼリヤの優待、私はお菓子セット。家族は食材セットを選んでおります。
その食材セットの中からこちらのパスタを食べました
コバンザメの株日記
パスタソースは2種類あって、今回はトマト&バジルを選択。
粉チーズはバジルとローズマリー風味です。
コバンザメの株日記
シンプルにパスタソースのみ。
うーん。微妙かも 
パスタに対してソースが少ないのかな。味が薄かったです。
家族は無言で食べてました(笑)
コバンザメの株日記
今度は玉ねぎ、ナス、ソーセージと一緒に。(別の日です)
ナスとトマトってほんと相性いいですね。
これは美味しかったです。 家族にも好評でした

優待のお菓子もパスタソースも不味くはないのですが、めっちゃ美味しいとまでは
食べ慣れてる日本のメーカーさんの方がやっぱり美味しいと感じます。
サイゼリヤの優待は受け取ったときはテンションが上がりましたが、冷静になると私には戸惑う商品が多くて
・フレーバーオイルレモン(レモン風味のオリーブオイル)
・モスタルダ(マスタード風味のシロップに漬かったフルーツ)
・バルサミコパール(粒状に固めたバルサミコ酢) 
料理の苦手な私には強敵かも(笑)
優待内容に変更がなければ、次回は100株にしようかな。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村