こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん、反落です。
日経ちゃん  前日比 -95.63円(-0.49%)
持ち株  前日比 -0.14%
インソースが-66円(-3.53%)と今日も下げてます。
良かったのはすかいらーくが1700円台にのったことかな。

IPOの新規承認がひとつおりてます 
てもな(株) 主幹事はSMBC日興証券で4/6上場予定です。
ネットマーケティングでしばらくIPOはお休みかなっと思っていたので、嬉しい承認です。

IPOの申込みラッシュが始まりましたね。
申込みはもうされました?
現時点で申し込みができる銘柄のうち、
・うるる
・ビーグリー
・フルテック
予定を変更するかもしれませんが、こちらはパスしようかなっと思っています。
その後の申込みはまだ決めてませんが、とりあえずマクロミルはパスかな。

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村