こんにちは。コバンザメです。
日経ちゃん、朝は頑張ってたのにね(+281円) 
ずるずる下がって終わってみれば前日比 -93.84円 
最近の下げにしては小さい方かな? 
って思ってしまうのは、感覚がもう麻痺してる?(苦笑)
でもよくみれば高値と安値の差は530円も 

昨日含み損に突入したコバンザメの持ち株は、前日比-0.39% 
イオンが+42円と踏ん張ってくれたので、まだ軽傷?
昨日に続いて何もする気がおきません。でもお腹はへります(笑)
 コバンザメの株日記
今日の晩ご飯はカレーにします こちらはグリコの優待で頂きました。
レトルトのNSDから頂いた横須賀海軍カレー日本管財から頂いた牛乃匠ビーフカレーもあるけど、こちらはもっと手を抜きたいとき用にとっておきます(笑)

今日はラピュタが放送されますね。月曜はどうなるのかしら。

皆さま良い週末をお過ごしください

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村