こんにちは、コバンザメです。
今日は大納会。
皆さま、今年1年お疲れさまでした

株価は上がる傾向になると言われてますが、日経ちゃんはマイナススタート
今年はマイナスで終わるのかと思いきや、上昇してプラスへ。
おー! プラスだー! 今年はプラス!
日銀の買いが入ったのかしら。
14時頃にチラ見したとき、そう思ってました。
ところが終わってみたら
日経ちゃん  前日比 -30.77円(-0.16%)
持ち株  前日比 +0.23%
日経ちゃんはマイナスでした。
持ち株はプラスですが、なんかせつないです

今年は乱高下した1年でしたが、来年はどうなるのでしょう。
申年・酉年は騒がしいと言われてますので、来年もちょっと波乱?
うーん。ドキドキ

夏に頂いてた東武住販のこちらの優待
コバンザメの株日記
昨日ふく雑炊を頂きました。
少しですが身も入ってます。 だしがきいてて美味しかった♪
年明けにはふくめしを頂く予定です。
「福」で終わって(2016年)、「福」で始まる(2017年)といいな~って
そう思ってましたが、日経ちゃんはマイナスでした
一応持ち株はプラスなので、個人的には効果あり?

今年1年お世話になりました。 ありがとうございます
また来年も宜しくお願い致します。
(年内にブログ更新すると思いますが、先にご挨拶を)
皆さま良いお年をお迎えください。
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村