こんばんは、コバンザメです。
九州旅客鉄道(JR九州)の株主優待券を利用して、うまやで食事をしました。

お店によってメニューが異なるようですね。
おかずが2種選べる定食を食べました。

私はアジフライとチキン南蛮

家族はチキン南蛮とさわらの天ぷら
どのおかずも美味しかったです。
お会計は2,800円くらいだったかな。
優待はひとり分(2,500円分の電子チケット)使いました。
あと2,500円分あるので、今月中にもう一度ここで利用する予定です。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村
九州旅客鉄道(JR九州)の株主優待券を利用して、うまやで食事をしました。

お店によってメニューが異なるようですね。
おかずが2種選べる定食を食べました。

私はアジフライとチキン南蛮

家族はチキン南蛮とさわらの天ぷら
どのおかずも美味しかったです。
お会計は2,800円くらいだったかな。
優待はひとり分(2,500円分の電子チケット)使いました。
あと2,500円分あるので、今月中にもう一度ここで利用する予定です。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村













