コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

丸亀製麺

今日はラクスが上昇しました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +44.50円(+0.22%)
持ち株  前日比 +0.66%
金曜に上方修正を発表したラクス(+5.89%)が良かったです。
分売発表(8/14の終寝 2,388円)から下落してずっと低迷してましたが、ちょっと回復してきました
コバンザメの株日記
(2年チャートです)
明日以降も上がって欲しいな~
下がったのは新晃工業(-2.12%)
最近買った株です。
順調に株価が上がって珍し~って思ってたら、今日下落しました(笑)

皆さんは飲食系のアプリをどのくらい入れられてます?
私は待ち時間短縮の為にスシローやくら寿司を入れてます。
入れだすときりがなくて、他のアプリはあまり入れてません
一時期、丸亀製麺のアプリはお得だよね~って話題にのぼってましたけど、私はまだ…
すっかり丸亀アプリの存在を忘れてましたが、こんなキャンペーンがあるそうです。
「丸亀製麺 まもなく世界1,000店舗キャンペーン」
コバンザメの株日記
(詳しい内容はHPをご確認ください→こちら
10/13までに新規ダウンロードの方、総額1,000円分のクーポンがもらえます。
(すでにアプリ会員の方には、別のクーポンが順次配信されるそうです)

そういえば、丸亀(トリドール)の株主優待券がけっこう我が家に残ってます。
有効期限がまだまだ先だから(12月末)と後まわしにしてたんだけど、気がつけばもう10月。
12月になって慌てて使うことのないよう、定期的に丸亀に行きたいと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

優待券で和栗モンブランソフト 食べました♪

こんばんは、コバンザメです。
吉野家ではしご定期券を家族が買ってきました。
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
うちの近所は株主優待券は使えなかったそうです
ブログ村では使えた方もいらっしゃるので、そのことを伝えたみたいですが
「他の店舗のことは分かりかねますが、うちでは現金のみです」ですって。
他にも優待券使えなかったという方がおられるので、お店によって対応が異なるのかもしれませんね。

昨日は釜揚げうどん 半額の日だったんで、丸亀製麺に行ってきました。
コバンザメの株日記
ちくわポテサラ磯辺揚げ(そんな名前)が新しくでてたので、それも一緒に。
家族はロースかつを選んでました。
並が140円。大が190円。得でも240円。
半額だとめっちゃ安いですね
実は、うどんよりもトッピングの方が高かったです(笑)
写真のちくわ天 210円。ロースかつ 200円でした。
株主優待券がまだ手元にありますので、支払いはそちらを使用。
今月は権利月なので狙いたいのですが、株価が昨年よりも高くなってます。

うどん食べた後、ミニストップへ。
もちろん和栗モンブランが目当てです
よかった~。もう販売されてました。
ミニストップの株主優待券を使って早速注文。
コバンザメの株日記
ん? なんか見た目が残念なことに
でも、味は美味しかったです。
優待券はまだ持ってるので、こちらのモンブランソフトをまた食べようと思います
和栗モンブランは期間限定ですので、気になる方はお早めに。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

丸亀製麺 牛とろ玉うどん半額ですって (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん2万円超えましたね
なのに、持ち株は冴えませんでした
日経ちゃん  前日比 +317.25円(+1.60%)
持ち株  前日比 +0.58%
ざーっと見た感じ、持ち株前日比マイナスの銘柄が約半分
置いてけぼりな気分です。
久しぶりにSUBARUが上昇。
ラクス、ロングライフが下げてます。

昨夜は丸亀製麺に行ってきました。
コバンザメの株日記
1日なので、釜揚げうどん半額です
夜なのにごぼう天も食べちゃいました(笑)
丸亀製麺といえば、気になるお知らせが…
コバンザメの株日記
6/6(火)~6/8(木) 
各日18時から「牛とろ玉うどん」が半額ですって
690円が→340円になります。(並の場合)
うわー♪ これはお得ですね。

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)
◎マネーフォワード
  (145,000円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • U.S.M.Hから優待が到着 (*・ω・)
  • コメダ珈琲で優待のコメカ使いました (*・ω・)
  • コメダ珈琲で優待のコメカ使いました (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • イオンから優待返金引換証が到着 (*・ω・)
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC