コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

ジョリーパスタ

ゼンショーの優待券を利用してきました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
ゼンショーの優待券を先日利用してきました。
コバンザメの株日記
7月に12,000円分届いてますので、たくさん食べれます(笑)
ゼンショーの優待券はすき家・ジョリーパスタ・はま寿司・ビッグボーイ・ココスなどで利用できますので、使い勝手が良くて気に入ってます

私の好きなジョリーパスタでランチ。
コバンザメの株日記
ランチだと優待券1枚+126円(スープバー付き)です。
スープで満足するので、私はドリンクバーはつけません。
ランチはあまり時間に余裕がないし

はま寿司にも別の日ですが行ってきました。
入店すると聞き覚えのある声がっと思ったら、ペッパーくんです。
受付係を頑張ってました。
コバンザメの株日記
最近はいろんなところで見かけるので新鮮味はありませんが、癒されます
席が空いてても待たされることありますが、ペッパーくんはお待たせすることなく次から次へとご案内。
コバンザメの株日記
最初に選んだお寿司たちです。
食べ始めると食べることに夢中になるので写真は1枚しかありませんが、写真以外も食べてます、
何皿食べたかは書きませんが、そこそこ食べてます(笑)

ゼンショーの優待券は12月末が期限です。
まだまだある~って思ってても、気がつけば12月に…ってこともありますので、お持ちの方はお早めに

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ジョリーパスタで優待ランチ (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +1.90円(+0.01%)
持ち株  前日比 -0.14%
グッドコム(+3.36%)が良くて、エコス(-2.29%)が下げ。
その他の持ち株も冴えない感じです。
グッドコムは分割前から保有してて。
売却のタイミングを計ってる方が多いと思いますが、私もそのひとりです。
売り時を逃して悔しい思いするよりはっと思いますが、頭では理解してても感情が邪魔をします
まあ、私に高いところなど分かるハズがありません
なので、そろそろ売ろうかな~

ジョリーパスタでランチしてきました。
こちらはゼンショーの株主優待券が使えます
コバンザメの株日記
ランチメニューを頂きました。
スープバー付きで626円(優待券+現金での支払い)
久しぶりに行きましたが、美味しいですね
9月の権利はゼンショーだけでなく、ジョリーパスタも取りました。
権利落ちがひどくて こんな状態ですが、優待ごはんで癒してもらってます。
手元の優待券の期限は年内いっぱいです。
期限はまだまだ先だ~って余裕かましてたら、けっこう迫ってきました。
もったいないオバケをださないようにしなきゃ。
皆さんもお気をつけください。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ゼンショーから優待券が到着 (*・ω・)

こんにちは、コバンザメです。
ゼンショーホールディングスから優待が届きました。
こちらは、年2回(3月・9月末)100株以上の保有で頂けます。
100株以上  優待券(500円)×2枚
300株以上  優待券(500円)×6枚
500株以上  優待券(500円)×12枚
1,000株以上  優待券(500円)×24枚
5,000株以上  優待券(500円)×60枚
コバンザメの株日記
1,000株クロスしたので、12,000円分です。
クロス費用は1,736円だったので、今回はかなりお得に取れました
近くにジョリーパスタ・はま寿司があるので、我が家にとっては嬉しい優待のひとつ。

優待券が届いたのは7/1。
6/29のブログに書きましたが、ジョリーパスタのサンキューフライデーで優待券を使いたかったのですが、残念ながら間に合いませんでした
優待券はないけど、代わりにジェフグルメカードを持って、6/30のサンキューフライデーに行ってきました
コバンザメの株日記
こちらはミックスピッツア(890円+税)
1枚は注文で、1枚は無料です。
写真はありませんが、パスタも注文して家族とシェア。
ミックスよりも、前に食べたビーフパストラミのピッツアの方が美味しかったので、次回はパストラミだね~なんて家族と話をしてたんだけど。
「サンキューフライデーは6/30をもって終了」の貼り紙を見つけてしまいました
残念ながらこの企画は4月・5月・6月の3回で終了。
「サンキューフライデー」の文字はHPから全て削除されてますので、ジョリーパスタ的には「なかったこと」になってるようです。
貼り紙には「次の企画をお楽しみに」って書いてます。
次は何でしょうね。楽しみです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)
◎マネーフォワード
  (145,000円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • クックビズの結果と、クリレスの優待券が到着です(*・ω・)
  • サカタのタネから選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • サカタのタネから選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • モスから優待券が到着♪ お年玉セットの販売は12/26~
  • モスから優待券が到着♪ お年玉セットの販売は12/26~
  • モスから優待券が到着♪ お年玉セットの販売は12/26~
  • IPO抽選結果 幸和製作所
  • けっこう下げました (p_q*)シクシク
  • ミニストップから優待券が到着♪ さっそく食べたよー(*・ω・)
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC