コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

クリレス

バーガーキング 今だけサンデー100円です♪

こんばんは、コバンザメです。
本日は用事で少し出かけてて、バーガーキングの前を通ったら偶然見つけました。
コバンザメの株日記
サンデー・フロートが今だけ100円です。(詳しくはHPを)
今だけっていつまでなんでしょうね?
HP見たけど、8/4~の期間限定としか書いてません。
コバンザメの株日記
マンゴーサンデーとチョコサンデーです。
バーガーキングのソフトを初めて食べましたが、美味しいです
通常180円が100円だったので、さらに美味しく感じました(笑)

用事をちょこちょこ済ましてから(時間が経ってから)本日2度目のおやつを食べてしまいました
2度目のおやつは、デザート王国のクレープです。
こちらはクリレスの株主優待券が使えますのでそちらを利用。
コバンザメの株日記
ストロベリーチョコアイスクリーム(たしかそんな名前)とティラミス。
いちごがのってる方がティラミスです。(トッピングが逆なのかも?)
夕方なのもあって、デザート王国はすごく混んでました。
次から次にお客さんが並んでるので人気があるんだな~って改めて感じました。
お店によって価格が違うのか、値上がりしたのか分かりませんが、自分が知ってる価格よりも高かったです
(デザート王国を利用するのは久しぶり。今日行ったお店は初めて利用)
税込490円だと思ったら、490円+税。
自分が計算してた金額と違うので、焦りました。
せっかく用意してた小銭は使えない
で、1,000円だして小銭が増える(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

クリレスから優待券が到着♪

こんばんは、コバンザメです。   
クリレスから優待券が到着してます。
こちらは、年2回(2月末・8月末)100株以上の保有で頂けます。
コバンザメの株日記
私は100株保有ですので、3,000円分。
家族も取得してますので(優待券が何枚なのかは把握しておりません
少し分けてもらおうと思ってます(笑)

私の住む地域だと、優待券はビュッフェとデザート王国しか使えなかったのですが、お店が少し増えたので利用の幅が広がりました
今までこんなお店で使ってきました。
★ビュッフェ
コバンザメの株日記
★ローストビーフ星
コバンザメの株日記
★しゃぶ菜
コバンザメの株日記
★BEEF RUSH
コバンザメの株日記
★香港蒸籠(ホンコンチョンロン)
コバンザメの株日記

初めてのオフ会(東京)でも使用してます。
★AW55
コバンザメの株日記
★Mr.FARMER
コバンザメの株日記
こうしてみると、たくさん食べてますね(笑)

クリレスの優待券は、デザート王国の福袋の購入に使うのもオススメです。
来年は分かりませんが、今年の福袋はお得でしたよ
好きなクレープorドリンクが選べる券が4枚で1,000円でした。
クレープ券が1枚250円になるので、500円クレープを食べると、半額で食べれることになります。
有効期限は短くなりますが、デザート王国を利用される方にはとってもお得です。
8月も取得して、福袋を買う気マンマンです。
気が早いですね(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村

BEEF RUSH(クリレス)で優待ごはん♪

こんばんは、コバンザメです。
ステーキ食べ放題&ビュッフェのお店「BEEF RUSH」に行ってきました。
クリレスに「BEEF RUSH」というお店があること、ブロ友の池ちゃんに教えてもらいました。
福岡にもできないかな~っと思ってたら、先月オープン
GW前に何店舗かオープンし、現時点で全国に8店舗あるようです。
我が家はお肉大好きなので、早速行ってきました
コバンザメの株日記
先に会計です。
価格は平日ランチ・土日祝ランチ・ディナーの3つに分かれ、男性・女性で料金が異なります。
ドリンク&デザートは別料金です。
時間制限があるようですが、オープンしたばかりということで無制限でした。
支払いはクリレスの株主優待券を使用です
コバンザメの株日記
まず、ファーストオーダーカードをグリルコーナーへ。
フードコートでよく見る呼び出しブザーを渡され、お肉が焼けるとブザーが鳴ります。
お肉を待ってる間にビュッフェコーナーを物色。
サラダコーナー、フルーツコーナー、ソースバー、ドリンクバーなどがあり、カレーやうどん、スープやシチュー、ワッフル、アイスなどもあります。
ビュッフェでよく見かける唐揚げ。ピザ、パンはありません。
お肉がメインだからでしょうね
店内の写真は撮ってませんので、料理にご興味のある方はググって他の方のブログを見てください。
コバンザメの株日記
お肉は最初にビーフ、ポーク、チキンが焼かれます。
冷めると固くなっていくので、お肉は早く食べた方が良いと思います。
コバンザメの株日記
おかわりはオーダーシートに記入して、グリルコーナーで注文します。
ビーフはちょっと固いかも。
ポークは柔らかく、チキンはジューシーで思ったより美味しい
ただバラつきがあります。
おかわりすると美味しかったり、美味しくなかったり…
まあ、これは仕方がないことかな。

日曜のランチに利用しました。
入店案内を調整されてたので(一気に席を埋めない)満席でも店内は混雑してなかったのが良かったです。
ただ、食器類・シルバー類の補充が追いついてなくて、あれがない・これがないってことがあったのがちょっと残念
私たちが帰る頃もお客さんがたくさん入口で待ってたので、出だしは好調のように感じます
今後の売り上げが期待できるのかが気になるところ。
株価が低迷してますので、頑張って欲しいと思います

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • かつやの感謝祭 ヒレカツ食べました♪
  • かつやの感謝祭 ヒレカツ食べました♪
  • 日本管財から選んだ優待品が到着♪
  • 日本管財から選んだ優待品が到着♪
  • 我が家に届いた優待 (*・ω・)…備忘録です。
  • 我が家に届いた優待 (*・ω・)…備忘録です。
  • お盆休み気分が抜けません(・∀・)
  • お盆休み気分が抜けません(・∀・)
  • お盆休み気分が抜けません(・∀・)
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC