コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

はま寿司

はま寿司で優待ごはん♪

こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -68.55円(-0.35%)
持ち株  前日比 -0.40%
今日はラクス、富士重工業、イオンが下げました

我が家にある優待券の残数&期限をチェックしました。
期限が近付いているのはクリレス(5月末)、ミニストップ(5月末)、コメダ(6/24?)、ゼンショー(6月末)、リンガーハット(7月末)
順調に消費してますが、今のペースだと危なそうなのがクリレスとリンガーハット。
続けて行くと飽きるので、ほどよく間隔をあけたいです
っということで、ゼンショーの優待券を持って、昨日はま寿司に行ってきました。
(ほんとはクリレスを使うべきなのですが、しゃぶ菜に行く時間がなかった
コバンザメの株日記
優待券があると金皿にも手がでます(笑)
お店に「金皿は180円+税になりました」という張り紙が。
しばらく行かない間に、150円から30円値上がりしたようです
コバンザメの株日記
ゼンショーの優待券を使ったので、現金は99円。
ごちそうさまでした

今週もお疲れ様でした。
良い連休をお過ごしください♪
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆ざまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村

優待ごはんと今日のお届け物♪

こんにちは、コバンザメです。
まだアップできてない優待がありますが、それは後まわしにして、今日我が家に届いた優待を紹介します。
 
小林製薬
こちらは、年2回(3月・9月末でしたが、2016年12月から6月・12月末に変更)100株以上の保有で頂けます。
◎5000円相当の自社商品詰合せ
◎通信販売製品の10%割引
300株以上でなおかつ3年以上の保有場合、追加で年1回(12月末)「東日本大震災 復興支援 選べるギフト」も頂けます。

5000円相当の商品はこちらを選びました♪
コバンザメの株日記
プラセンタゼリーとボディソープ

早速プラセンタゼリーを頂いたのですが、ラズベリー味で美味しかったです。
効果がでるといいいな 

先日のことですが、大とろ目当てに はま寿司に行ってきました♪ 
18日まで大とろが108円なんです
しかも平日なら97円!
そして、ゼンショーの優待券が使えます。
コバンザメの株日記
最初に食べたお寿司はこちら。
あれ? お目当ての大とろがありません。
そうです。残念ながら、この日は売りきれ 
晩ごはんにしては少し遅い時間だったからでしょう。
大とろの日は早く行かないとダメですね 
大とろまつりは明日(18日)まで。
リベンジしたいけど、明日行けるかな。。。
ちなみに、スシローも明日まで大とろまつりやってます。
そういえば、スシロー再上場の噂どうなったのでしょう。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村 
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • かつやの感謝祭 ヒレカツ食べました♪
  • かつやの感謝祭 ヒレカツ食べました♪
  • 日本管財から選んだ優待品が到着♪
  • 日本管財から選んだ優待品が到着♪
  • 我が家に届いた優待 (*・ω・)…備忘録です。
  • 我が家に届いた優待 (*・ω・)…備忘録です。
  • お盆休み気分が抜けません(・∀・)
  • お盆休み気分が抜けません(・∀・)
  • お盆休み気分が抜けません(・∀・)
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC