コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

すかいらーく

すかいらーくの優待券で焼肉食べました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
すかいらーくの株主優待券を利用して、前から行きたかったじゅうじゅうカルビに行ってきました
初めて行ったので長くなりました。すみません

グランドメニューの食べ放題コースは全部で3種類。
時間は100分(ラストオーダーは80分)です。
・お気軽コース 60品以上 2,678円(税込)
・大感激コース 100品以上 3,337円(税込)
・フルコース 120品以上 4,039円(税込)
※お店によって品数・価格が異なります。
私が行ったお店はHPとは異なり、
60品以上(2,246円)、85品以上(2,905円)、100品以上(3,877円)
今回は大感激コース(2,905円)を頂きました。
このコースはドリンクバー・アイスバー付きです。

料理はタブレットで注文するので、従業員を呼ぶ手間がいりません。
まず、注文した料理が届くまでにタレの準備をします。
コバンザメの株日記
じゅうじゅうカルビには「つけダレバー」があります。
種類が多くてタレと薬味の組み合わせに悩みますが、
コバンザメの株日記
おすすめの組み合わせが貼ってあるので心配はいらないです。
おすすめの薬味は「刻みネギ」みたいです。
お肉にマヨネーズ?って思いましたが、醤油ダレ+わさびマヨが意外に美味しかった。
わさびつけすぎて、何度もツーンとなりましたけど(笑)
コバンザメの株日記
食べ放題を注文すると「赤身塊肉」が1グループにひとつ頂けます。
今回は「うわみすじ」でした。
DSC_2095
焼いてるお肉が、赤身塊肉です。
柔らかくて美味しかった~
コバンザメの株日記
写真の他にもいろいろたくさん食べてます。
コバンザメの株日記
もちろんデザートも
デザートが届くタイミングで温かいお茶と新しいおしぼりが頂けたのが好印象です。
1人約3,000円の焼肉食べ放題なのであまり期待してませんでしたが、美味しくて満足です。
LINEクーポン(100円引き×2人)を使って、お会計は5,610円。
すかいらーくの株主優待券11枚と現金110円
優待券がたくさんあるので、また来ようと思います。

先日ブログに書きましたが、10/10~10/15は「じゅうじゅうカルビ創業祭」
コバンザメの株日記
株主優待券使用後の金額から30%還元なので、優待族にはお得ではないですが
現金でお食事される方にはお得なキャンペーンです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

今日はひとつ売却しました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +62.15円(+0.30%)
持ち株  前日比 -0.01%
明日からは3連休ですね。
北朝鮮はどうなんでしょう?
アメリカの雇用統計も控えてるし、警戒して今日の日経ちゃんはマイナスかなって思ってましたが、プラスでした
全然読みが当たらないです
持ち株はわずかにマイナス。
まあ、これがコバンザメクオリティです(笑)

今日はひとつ、ラクスを売却しました。
分売で買った分をまだ持ってたので。
この先も上がると思いますが売っちゃいました。
(というか、まだ100株持ってますので上がって欲しい)
ほんとは先週に売ろうと思ってたので、1万円ほどプラスで儲かって良かったです
(先週は指値に届かなかっただけです)

すかいらーく株主優待券が先日届いてますので、じゅうじゅうカルビに行きたいな~って思ってたら、ブロ友のカデブさんに10月10日はお得だよっと教えて頂きました。
コバンザメの株日記
検索してみたら「10月10日はじゅうじゅうの日」ですって。
すかいらーくの株主優待券が使えるし、お得でですよね~。
でもめっちゃ込みそう
気になるのは「30% 還元」
普通に考えても、これは優待券を使用後の30%でしょう。
だったらわざわざ混みそう日には行きません。
(優待券たくさんあるし)
でも、もしも優待券使用前の金額だったら悔しいので(笑)問合せてみました。
で、やっぱり優待券使用後の金額が対象だそうです。

現金払いでも30%還元はお得だと思いますので、ご興味のある方はぜひ
16時以降の来店で食べ放題コースが対象なので、ご注意ください。
詳しくは、HPをご確認ください。

今週もお疲れ様でした。
良い連休をお過ごしください
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

すかいらーくから優待券が到着 (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん、2万円台に回復しましたね~
日経ちゃん  前日比 +389.88円(+1.96%)
持ち株  前日比 +0.90%
あれ?…日経ちゃんに比べて持ち株はパッとしませんでした

すかいらーくから優待券が到着しました。
早い方は9/16に届いてるので、あちこちで「到着祭り」されてました。
うちはまだだったんで、お祭りに参加できずにちょっと悔しかったです(笑)
なんてったって今回から「優待3倍」ですからね。お祭り騒ぎになりますよね~
コバンザメの株日記
2/9に優待拡充を発表されて ↑ このようになってます。
発表の翌日にJCしたこと、今となっては思い出のひとつです(笑)

週明けに、楽しみにしてた優待券が無事に到着しました。
コバンザメの株日記
500円券が22枚入った封筒が3つ。
1,000株なので、33,000円分です。
これは私が取得した分。
実は家族も取得してまして、我が家に届いた優待は ↓ こんなにあります
コバンザメの株日記
22枚入った封筒が6つ。
全部で66,000円分あります。
我が家の基本は自己使用。使い切れるかな
いや、食べ放題好きの我が家なら、きっと使い切ると思います(笑)

すかいらーくはこんなに優待券ばらまいて大丈夫でしょうか。
皆さん心配されてますが、私も心配です。
でも、このまま優待は続くといいな~って思います

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)
◎マネーフォワード
  (145,000円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • U.S.M.Hから優待が到着 (*・ω・)
  • コメダ珈琲で優待のコメカ使いました (*・ω・)
  • コメダ珈琲で優待のコメカ使いました (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • イオンから優待返金引換証が到着 (*・ω・)
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC