こんにちはコバンザメです。
私用で1/8・1/9にちょっとおでかけしてました。
昨年は京都・大阪に行きましたが、今年は東京。 
ブロ友の小坊主さんに声をかけたら快くOKを下さり、お会いすることができました。
いろいろと気をつかって頂き、ほんとありがとうございます♪
人生初のオフ会です 

参加メンバーは
池ちゃん
桐畑ひかるさん 
小坊主さん
◎ピヨちゃん
メルコレさん 
(あいうえお順です)
私を含めて6名です。
品川のAW55(クリレスの優待が使えます)で皆さんとお会いしました。
(小坊主さんが早速ブログに書いてます→こちら

19持半に待ち合わせでしたが、少し遅れてしまいめっちゃ焦ってました。
焦ってたので絶対にヤバイ顔してたと思います 
そんなプチパニック(笑)のときに、後ろから「もしかして…」と池ちゃんが声をかけてくださり、無事に合流。池ちゃんありがとうございます♪
コバンザメの株日記
乾杯の写真が上手くとれませんでした
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
お料理はきれいで美味しかったです。

行く前に「緊張しない顔ぶれだから大丈夫」と小坊主さんが言われてましたが、
「いやいや、私以外は皆さん面識あるやん。 緊張するに決まってる」そう思いますよね。
そう思っていたのですが、ほんと皆さん良い方ばかりで。
緊張はあまりしませんでした。
自己紹介のコーナーがなかったのも理由のひとつかも。
オフ会初めてなので想像ですが、最初に自己紹介のコーナーがあると思ってました。
人前で話すの苦手なので、なくてラッキー

皆さんのブログを拝見して、勝手にイメージしてました。
実際は想像してた以上に良い方々で、お会いできてほんと嬉しかったです♪
・池ちゃん
真面目な話から面白い話まで、知識が幅広い方です。
もっとお話し聞きたかったのですが、時間が足りなくて残念です。
短所を長所として褒めて下さり、どうしたらそんなに心が広くなれるのでしょう。
優しい目元が特に印象に残ってます。
・ひかるさん
かわいい方だと伺ってましたが、ほんとかわいくて♪
ほわんとした雰囲気に癒されます。
株の話はほとんどしてませんが、勉強熱心なのは伝わってきました。
このギャップがかわいくて。
ひかる会で皆さんにかわいがられてるのが良くわかります。
別れ際に電車からずっと手を振ってくれた姿にキュンときました。
・小坊主さん
ブログを始めた頃からお世話になりっぱなしです。
お会いしたかったので、会えて嬉しかったです。
イメージ通りの優しい方で、ほんとかわいい♪
ひかるさんが「大好きです」って言ってるのがよく分かります。
いろいろとお気遣い頂き、 ありがとうございました。
・ピヨちゃん
ひかるさんがブログに書かれてたイメージのまんまです。
温かく見守りながら、さりげなく気遣いのできるそんな方です。
風邪が良くなってるといいのですが…
ご夫婦でいろいろ旅行されてるようなので、またお会いできるといいな~っと思います。
・メルコレさん
ごめんなさい。マスコット(ゆるキャラ?)のような方を想像してたので、
めっちゃ好青年で、ちょっと戸惑いました(笑)
注文からお会計まで、細やかなお気遣いありがとうございます。
何から何まで任せっぱなしですみません。
ひかるさんとのやりとり、生で見れて嬉しかったです。
コバンザメの株日記
お土産をたくさん頂きました♪
皆さんから「東京カンパネラ」
東京駅に着いてすぐ目についたお菓子。
買って帰りたいと思ってたところなので、ナイスタイミング(笑)
小坊主さんから「カイロ」
お会いした日がほんと寒くて寒くて。優しい方ですね。
池ちゃんからはたくさん頂きました。
「ザイ」「自由が丘サブレ」「ユーハイムのお菓子」「運気の上がりそうなポストのストラップ」
こんなに頂いていいのかな。 皆さんのお心遣いに感謝です。
今晩家族と頂くのが楽しみです。ありがとうございました

私からもお土産をお渡ししたのですが…
通りもんは美味しいけどメジャーすぎるのであえてパス。
お酒が好きな方々なので、メジャーだけど「めんべい」をチョイス。
ところがどなたも「めんべい」を知らないなんて…
自分が人気だと思ってることは、全然人気ではないことの方が多いのだと改めて感じました。
情報に踊らされてる自分がここにいます(笑)
そう感じたことが他にもありますが、それは別記事で。

今回お友達に会うことができて、ほんと嬉しかったです。
お忙しいなか時間を作って下さり、ほんとありがとうございました
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村