コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

イベント・キャンペーン

スシローがまた90円祭りやるってよ (o^∇^o)

こんばんは、コバンザメです。
こんな時間ですが、食いしん坊レーダーが発動しました(笑)
6月に「創業祭 90円」を実施したスシロー。
今度また90円祭りをやるそうです。
コバンザメの株日記
実施期間は9/25(月)~9/29(金)の5日間。
一部の店舗を除いて、100円のお寿司が90円で提供されます。
(90円+税だと思います)
詳しくは→スシローHPをご確認ください。

私の大好きな、はまちやサーモンも90円。
これは行くしかないですね

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

モス 秋の感謝祭(福岡・佐賀・長崎・大分 店舗限定)

こんばんは、コバンザメです。
今日はローカルネタです。

先日モスに行ったら「秋の感謝祭」のPOPが掲示されてました。
1週間ほど前に行ったんで「予告」ってブログに書くつもりだんですが、
モタモタしてるうちに、もう始まってました
コバンザメの株日記
期間中、700円お買い上げごとに「サンクスチケット」1枚配布。
チケット3枚でポテトSサイズ1個と交換。
チケット5枚でモスバーガー、テリヤキバーガー、モス野菜バーガーのいずれか1個と交換。
◎第1弾 9/12~9/24 チケット配布
      9/25~10/16 商品引き換え
◎第2弾 10/17~10/29 チケット配布
      10/30~11/20 商品引き換え
詳細はお店でご確認ください。
※こちらの感謝祭は「福岡・佐賀・長崎・大分 店舗限定」です。

我が家には今月末期限の株主優待券が1枚残ってますので、
チケットがもらえる24日までに使いたいと思います。

モスのイベントは地域限定でされることがあるようです。
ネットで検索してみたら、過去には四国4県で同じような感謝祭が実施されてました。
店舗によっても「限定イベント」を実施することもあって。
昨年だったかな。
近所のモスが「ありがとう○○周年」って、商品購入でマグカッププレゼントやってました。
コバンザメの株日記
このマグカップで飲むと、モス気分が味わえます(笑)

モスの権利月は今月末です。
狙ってはいますが、取れるかな~
来週はいよいよクロス争奪戦(SBIで)が始まりますが、まだ何も考えてません。
モス、ゼンショーは欲しいな~ぐらいしか(笑)
こんなんで大丈夫なのかなって思いますが、クロス争奪戦を頑張りたいと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

サンデーに続いて頑張るね! バーガーキング (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
ほんまに明日ICBM発射されるんですかね 
もしアメリカが先制攻撃したら…考えたくないですね
地政学リスクが高まり、今日の株価も下げてます。
持ち株の整理をしておくべきだったのかもしれませんが、来週には回復傾向になるのかなっと思って(甘い??)整理せずに持ち越してます。
持ち越すっといっても投資額は少ないので、暴落がきても耐えれると思います。

日経ちゃん  前日比 -121.70円(-0.63%)
持ち株  前日比 -0.63%
今日もインソース(-2.65%)、ラクス(-2.56%)が下げてます
ラクスは分売で買った分(100株)を、暴落前に売るべきでした
やっぱ欲をだすとダメですね。
来週は上がって欲しいです

食いしん坊からのお知らせです。
前にこのブログでお知らせした「バーガーキング サンデー100円」は最近終了したようです。
そして、いつの間にかこんなんが始まってました。
コバンザメの株日記
バナナチョコパイ(150円)とコーヒーS(190円)のセットが今だけ200円。
ちょっとお茶したいときにいいですね
今だけっていつまでなんでしょう?
始まったばかりっぽいので、しばらくは実施されると思います。
いつも思いますが、バーガーキングって絶対マ○○を意識してますよね。

食いしん坊レーダーがもうひとつ(笑)
知らなかったんですが「天下一品祭り」ってあるんですね。
てんいちっということで、10/1から。
10/9まで実施されるそうです。
その後「後祭り」として10/10からスタンプカードキャンペーンを実施。
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
 (クリックで大きくなります)
詳細はHPをご確認ください(天下一品HP→こちら

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)
◎マネーフォワード
  (145,000円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • U.S.M.Hから優待が到着 (*・ω・)
  • コメダ珈琲で優待のコメカ使いました (*・ω・)
  • コメダ珈琲で優待のコメカ使いました (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • イオンから優待返金引換証が到着 (*・ω・)
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC