コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

イベント・キャンペーン

くじ運が悪いです(TДT)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +26.93円(+0.13%)
持ち株  前日比 -0.11%
日経ちゃんは12日続伸。
そして私の方は相変わらずな感じです
一昨日に大きく下げたクリレスが、昨日と今日で株価もどってます。
こんなに早く回復するとはビックリです。
あっ、クリレスと言えば手元にある優待券の期限は来月末です。
お持ちの方はお早めに

今日発表分のIPOも落選です
IPOは当たらないのが普通なので、落選したぐらいでくじ運が悪いとは思いません。
私がくじ運が悪いと思ったのは、SNSを利用した抽選に当たりません
コンビニ商品が当たる、けっこう人数多めのやつね。
1万名当選の規模でも当たらず(10回以上応募したけど当選ゼロ)
30万名当選の規模でも当たらず
これって相当くじ運悪いですよね
こんな私に当たる訳がないと思いつつも、ハーゲンダッツにも挑戦。
今、スマホ限定でハーゲンダッツが当たるキャンペーンやってるのご存じですか?
コバンザメの株日記
詳しくはハーゲンダッツHPをご確認ください。
こちらはスマホ限定で1日1回参加可能だそうです。(10/30マデ)
私の今日の結果はハズレでした
たった1,000名ですから。なかなか当たらないです。
皆さまも運試しにいかがですか

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


style="display:block"
data-ad-format="autorelaxed"
data-ad-client="ca-pub-7368046799410669"
data-ad-slot="6016442467">


今日はひとつ売却しました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +62.15円(+0.30%)
持ち株  前日比 -0.01%
明日からは3連休ですね。
北朝鮮はどうなんでしょう?
アメリカの雇用統計も控えてるし、警戒して今日の日経ちゃんはマイナスかなって思ってましたが、プラスでした
全然読みが当たらないです
持ち株はわずかにマイナス。
まあ、これがコバンザメクオリティです(笑)

今日はひとつ、ラクスを売却しました。
分売で買った分をまだ持ってたので。
この先も上がると思いますが売っちゃいました。
(というか、まだ100株持ってますので上がって欲しい)
ほんとは先週に売ろうと思ってたので、1万円ほどプラスで儲かって良かったです
(先週は指値に届かなかっただけです)

すかいらーく株主優待券が先日届いてますので、じゅうじゅうカルビに行きたいな~って思ってたら、ブロ友のカデブさんに10月10日はお得だよっと教えて頂きました。
コバンザメの株日記
検索してみたら「10月10日はじゅうじゅうの日」ですって。
すかいらーくの株主優待券が使えるし、お得でですよね~。
でもめっちゃ込みそう
気になるのは「30% 還元」
普通に考えても、これは優待券を使用後の30%でしょう。
だったらわざわざ混みそう日には行きません。
(優待券たくさんあるし)
でも、もしも優待券使用前の金額だったら悔しいので(笑)問合せてみました。
で、やっぱり優待券使用後の金額が対象だそうです。

現金払いでも30%還元はお得だと思いますので、ご興味のある方はぜひ
16時以降の来店で食べ放題コースが対象なので、ご注意ください。
詳しくは、HPをご確認ください。

今週もお疲れ様でした。
良い連休をお過ごしください
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

今日はラクスが上昇しました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +44.50円(+0.22%)
持ち株  前日比 +0.66%
金曜に上方修正を発表したラクス(+5.89%)が良かったです。
分売発表(8/14の終寝 2,388円)から下落してずっと低迷してましたが、ちょっと回復してきました
コバンザメの株日記
(2年チャートです)
明日以降も上がって欲しいな~
下がったのは新晃工業(-2.12%)
最近買った株です。
順調に株価が上がって珍し~って思ってたら、今日下落しました(笑)

皆さんは飲食系のアプリをどのくらい入れられてます?
私は待ち時間短縮の為にスシローやくら寿司を入れてます。
入れだすときりがなくて、他のアプリはあまり入れてません
一時期、丸亀製麺のアプリはお得だよね~って話題にのぼってましたけど、私はまだ…
すっかり丸亀アプリの存在を忘れてましたが、こんなキャンペーンがあるそうです。
「丸亀製麺 まもなく世界1,000店舗キャンペーン」
コバンザメの株日記
(詳しい内容はHPをご確認ください→こちら
10/13までに新規ダウンロードの方、総額1,000円分のクーポンがもらえます。
(すでにアプリ会員の方には、別のクーポンが順次配信されるそうです)

そういえば、丸亀(トリドール)の株主優待券がけっこう我が家に残ってます。
有効期限がまだまだ先だから(12月末)と後まわしにしてたんだけど、気がつけばもう10月。
12月になって慌てて使うことのないよう、定期的に丸亀に行きたいと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)
◎マネーフォワード
  (145,000円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • イオンから優待返金引換証が到着 (*・ω・)
  • くじ運が悪いです(TДT)
  • あれれ…今日も笑えないです (。・ω・)
  • 我が家に届いた優待 (*・ω・)…備忘録です♪
  • 我が家に届いた優待 (*・ω・)…備忘録です♪
  • 我が家に届いた優待 (*・ω・)…備忘録です♪
  • 我が家に届いた優待 (*・ω・)…備忘録です♪
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC