コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

優待ごはん

はま寿司で優待ごはん♪

こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -68.55円(-0.35%)
持ち株  前日比 -0.40%
今日はラクス、富士重工業、イオンが下げました

我が家にある優待券の残数&期限をチェックしました。
期限が近付いているのはクリレス(5月末)、ミニストップ(5月末)、コメダ(6/24?)、ゼンショー(6月末)、リンガーハット(7月末)
順調に消費してますが、今のペースだと危なそうなのがクリレスとリンガーハット。
続けて行くと飽きるので、ほどよく間隔をあけたいです
っということで、ゼンショーの優待券を持って、昨日はま寿司に行ってきました。
(ほんとはクリレスを使うべきなのですが、しゃぶ菜に行く時間がなかった
コバンザメの株日記
優待券があると金皿にも手がでます(笑)
お店に「金皿は180円+税になりました」という張り紙が。
しばらく行かない間に、150円から30円値上がりしたようです
コバンザメの株日記
ゼンショーの優待券を使ったので、現金は99円。
ごちそうさまでした

今週もお疲れ様でした。
良い連休をお過ごしください♪
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆ざまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村

ジョリーパスタでランチ♪

こんばんは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん続落です。
日経ちゃん  前日比 -32.12円(-0.16%)
持ち株  前日比 -0.32%
目立って悪い持ち株はなかったですが、全体的にマイナスでした

今日のお昼はジョリーパスタでランチしてきました。
コバンザメの株日記
ナスとモッツァレラチーズのトマトミートソース(スープバー付)
こちらはゼンショーの優待券が使えます。
優待券(500円)+現金(126円)での支払いです

ティーケービーの抽選結果がでておりますが、落選です
うーん。全然当たりません。
値ガサなので避ける人が多そうっと思ったんですが、この枚数じゃ当たらない
このままだと今回のIPOラッシュは当選ゼロになっちゃいそう
枚数でいえばSBI主幹事のNo.1、ネットマーケティングが期待できるかも…かな
スシローはちょっとね 

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村

お好み焼き食べ放題♪ 物語の優待券使いました(*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
お好み焼本舗に行ってきました。
こちらは物語コーポレーションの株主優待券が使えます。
初めて来店したのですが、お好み焼本舗には食べ放題メニューがあります。
(通常メニューもあります)
我が家が選んだのは、もちろん食べ放題(笑)
選んだのはランチ食べ放題 1,980円(+税)コース。
コバンザメの株日記
お好み焼き以外に鉄板焼きやサラダもあります。
コバンザメの株日記
名物の二色豚玉、生ハムマリネサラダ、サムギョプサルセットを注文。
お好み焼きは店員さんが鉄板に生地をのせてくれますが、その後は自分で。
片面を6分ずつ焼きます。(テーブルにタイマーがあります)
焼きそばは、焼いて持ってきてくれます。
お好み焼きはほとんどハーフサイズなので、種類が多く食べれるのが嬉しいです
焼くのと食べるのに忙しいのと、鉄板が汚くなっていくのが見苦しくて
お料理の写真はこの1枚だけですが、他にもいろいろ注文しました。
・明太マヨ焼きそば
・とんぺい焼き
・三元豚の旨辛焼き
・ブロッコリーのおひたし
・たこ焼き
・とろーりもちチーズ玉
・完熟トマトのピザ玉
・海鮮玉
・黄金焼きそば
・明太もちチーズもんじゃ
・アンチョビキャベツ
・バニラソフト
書きだしてみると、けっこう食べてますね
でも、まわりのお客さんも同じくらい食べてましたよ。
味は普通。
めっちゃ美味しい訳でも、不味い訳でもなく、普通に美味しい。
悪く言えば、特徴のない味です。
店員さんはとても感じが良かったので、機会があればまた利用したいと思いました。
コバンザメの株日記
アンケートがあったので、記入してます。
ググってみたところ、割引&ケーキプレゼントのハガキが誕生日に頂けるようです。
そんなん届いたら、また行きたくなるやん

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらからみれます♪

にほんブログ村
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村


ギャラリー
  • すかいらーく ふりだしに戻る (p_q*)シクシク
  • マクドナルドから優待が到着♪
  • しゃぶ菜で優待ごはん♪ 期間限定は海老トマトだし
  • しゃぶ菜で優待ごはん♪ 期間限定は海老トマトだし
  • ローランド ディー、ジーから優待のカタログ到着♪
  • 吉野家 春の300円まつりは3/31からですって (*・ω・)
  • 今日はけっこう下げてます(TДT)
  • IPO抽選結果 ネットマーケティング
  • サイゼリヤの優待 パスタ食べました (*・ω・)
スポンサーリンク
楽天市場
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC