コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

IPO

IPO抽選結果 マネーフォワード

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +37.02円(+0.18%)
持ち株  前日比 +0.49%
今日はアイチ(+6.79%)が良かったです
ここのところ低迷してたので、上昇は嬉しいです。
他は大きく上下した持ち株はありませんでした。

マネーフォワードのIPO抽選結果がでております。
こちらはSMBC日興証券が主幹事です。
完全抽選のマネックスの枚数が多いので、マネックスでの当選にも期待しています。

結果ですが、SMBC 補欠(という名の落選)
マネックス 落選
期待していた2証券会社とも落選でした
が…
コバンザメの株日記
SBIでまさかの当選を頂きました。
初値はどうなるのか分かりませんが、知名度と話題性は抜群なので。
上場日を楽しみたいと思います

昨日のSBI(売短)クロス争奪戦は、6銘柄を取れました。
今日もいくつか取れ、明日も少し狙うつもりです。
週末に書けたらですが、途中経過を報告しようと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

IPO抽選結果 ロードスターキャピタルとテックポイント・インク

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +11.08円(+0.05%)
持ち株  前日比 +0.24%
インソース(+2.76%)。ヒューリック(+2.29%)が良く。
あとは微妙な感じでした。

ロードスターキャピタルと、テックポイント・インクのIPO抽選結果がでております。
どちらもみずほ証券が主幹事です。
結果はどちらも落選でした。
うーん  当選の文字を最後にみたのはいつだろう
次のマネーフォワードに期待します。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

IPO抽選結果 壽屋(その①)

こんばんは、コバンザメです。
ミサイルがまた発射されましたね
準備中かものニュースが昨日でたこともあって、前ほどのインパクトは感じず。
前ほど恐怖心もなく「またか~」って思っただけで、危機感がなくなってきました。
こうしてミサイルに慣れていくのかな  恐ろし~
被害がなくて良かったです。

日経ちゃん  前日比 +102.06円(+0.52%)
持ち株  前日比 +0.16%
3連休前+ミサイル発射で下がるのかな~っと思ってたんですが。
私の予想は当たらないですね(笑)
日経ちゃんプラスです。
持ち株では特に良かった子はいません。
下げたのは最近買ったヒューリック(-2.43%)
これは買うタイミングが早くて、現在含み損です

壽屋のIPO抽選結果が一部の証券会社で、でております。
こちらは大和証券が主幹事なので、本命の発表日は9/19(火)
とりあえず今出てる分を報告します。
まあ枚数が枚数なので、報告するまでもありませんが。
結果は想像してた通り、当選は頂けず今のところすべて落選です
今日のタイトルを「その①」にしてますが、当選がなければその②を書く予定はありませんので、その②の更新がない場合は、落選と思ってください。

今週もお疲れ様でした。
台風が近づいてるのが心配ですが、良い連休をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)
◎マネーフォワード
  (145,000円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • U.S.M.Hから優待が到着 (*・ω・)
  • コメダ珈琲で優待のコメカ使いました (*・ω・)
  • コメダ珈琲で優待のコメカ使いました (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • みちのく銀行から選んだ優待品が到着 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • 我が家に届いた優待  日精樹脂工業 (*・ω・)
  • イオンから優待返金引換証が到着 (*・ω・)
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC