こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん続落です 
利益確定売りにおされた感じかな。
日経ちゃん  前日比 -49.85円(-0.27%)
持ち株  前日比 +0.77%
1番下げた持ち株は、りらいあ-22円(-1.97%)
良かったのはインソース+146円(+13.35%)、ラクス+78円(+5.59%)
インソースは上場来高値を更新(1330円)
今日は高値から90円下げて1240円で終わっています。
ラクスは今日が立会外分売でした。
分売では当たらないと思ったので、ちょっと前に購入(分売はハズレ)
購入後にじわりじわりと上がったし、今日は大きく上がったので、私にしては珍しく上手くいってます。
でもまだ売却していませんので、含み益は幻となって消える可能性もあります
(こっちの方が私らしい?)
うーん。売るタイミングってやっぱ難しいですね

今晩から明日にかけてIPOの抽選結果がでます。
結果は後ほど報告します。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村