こんばんは、コバンザメです。
今日も寒いですね
寒い日にピッタリなちゃんぽんをリンガーハットで食べてきました♪
コバンザメの株日記
家族は「まぜ辛めん」と「餃子チャーハンセット」
コバンザメの株日記
私は「野菜たっぷりちゃんぽん」
いつもはちゃんぽんを食べる家族ですが、せっかくの優待券なのでと違うものを。
でもお口合わなかったようです
私もひと口頂きましたが、けっこうぎとぎとで辛かったです。
(単に付属の花椒オイルのかけすぎかも?)
リンガーはやっぱりちゃんぽんがいいですね。安定の美味しさです
お会計は全部で1630円。
優待券は1枚540円なので、大勝利って感じです(笑)

先日ですが、ガストに行きました。
新米がたくさんあるのでおうちでご飯にするべきですが、時間がないと外食になりがちです 
「優待券には期限あるからねー」 正当な理由をつけては外食へ(笑)
コバンザメの株日記
家族は「やわらか牛赤身ステーキ」
コバンザメの株日記
私は「アボカドの超あらびきハンバーグ」

それぞれライスやドリンクバーもつけて。
前回来店時に頂いたクーポンやアンケートクーポンを使いまして、合計2461円でした。
優待族からすると、がっかりな金額
優待券は1枚500円ですので、勝負に負けた気分です(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村