こんばんは、コバンザメです。
毎月何かが当たっていた、ドコモのプレミアムクーポン。
最近すっかり当たらなくなりました
今年はタリーズが毎月当たっていたのですが、9月からさっぱりです。
当ブログの検索ワードに「ドコモ プレミアムクーポン 当たらない」があるので、私以外にもそう感じてる方がいらっしゃるようです。
せっかく訪問して下さるのなら「当たった」のキーワードの方が嬉しいな(笑)
そこで久々にクーポン当選があるので報告します

まずはローソン。
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
178円のスムージー3種類の中から1本選びます。
私はグリーンスムージーを頂きました。
キウイやりんごが入っているので、見た目より飲みやすい味になっています。
どろどろしてるので好き嫌いは分かれそうですが、私は好きです。

続いてファミマ。
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
大人のカロリミット はとむぎブレンド茶(151円)を1本頂きました。
こちらはまだ飲んでないので、味は分かりません

初めてみた商品なので、調べてみました。
ダイドードリンコとファンケルが共同開発。
食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれる難消化性デキストリンを5g配合。
「大人のカロリミット」のサプリメント成分も配合。
味と健康で二度おいしい、大人のためのブレンド茶。
食事の際に1日1回、1本(500ml)摂取するのがいいみたいで、摂り過ぎはよくないようです。
 
1本飲んだだけでは何も変化はないかもしれませんが、こってりぎとぎとした食事のときに飲もうと思います。
ドコモさん、クーポンをありがとうございます
 
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村