こんばんは、コバンザメです。
先日行ったしゃぶ菜が残念だったこともあり、家族が行ってみたいということで、「旬菜創作ビュッフェ露菴(ろあん)」に行ってきました♪
私は何度か来店したことありますが、家族は初めてです。
非上場会社なので、もちろん優待はありません。
今日は食べ歩きブログです

「旬菜創作」と書かれているように、こちらのお料理は旬のお野菜を使ってます。
ビュッフェと言えば洋食のイメージが多いですが、「柿安 三尺三寸箸」のような和のテイストも入っています。
コバンザメの株日記
創作なので、少し変わったお料理もあります。
「豚角煮の珈琲風味」とか…私は食べてませんが、家族は微妙だって
「蓮根のスパイシー揚げ」…細長くカットした蓮根のから揚げ、シャキシャキ食感が美味しかった~♪
コバンザメの株日記
キレイに盛るのは難しい
露菴にはしゃぶしゃぶのタレとして、ポン酢・ゴマダレだけではなく「とろたまタレ」もあります。
半熟玉子+オリジナルタレを混ぜるのですが、これが美味しいの
家族がえらく気に入ってて、一緒に来て良かったです。
コバンザメの株日記
種類は少ないですが、デザートもあります。
ソフトクリームがバニラだけでなくもう1種あって、今の季節はマロン。
あと、女性客が好きそうな健康茶が「茶葉」で16種類用意されていて、セイロン・ローズヒップ・ルイボスなど。
もちろん、普通にカルピスやコーヒーなどもあります。

店舗によって異なるかもしれませんが、
ランチの時間はビュッフェのみ(1630円)
ディナーの時間はビュッフェ+豚しゃぶ食べ放題(2080円)
平日も土日祝も同じ料金(土日祝は120分の時間制限あり)
ソフトクリームやドリンクバーも含まれています。
アルコール飲み放題は別途プラス。

平日の夜に行きましたが、お客さんがたくさんいました。
お客さんの多いビュッフェは、料理が回転するので嬉しいです♪

露菴のHPはこちら

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村