こんにちは、コバンザメです。
少し前に届いた優待です。

まずは前澤化成工業♪
こちらは年1回(9月末)100株以上の保有で頂けます。
コバンザメの株日記
新潟県産こしひかり 3kgです。(2名義)

続いて進和♪
こちらは年1回(8月末)100株以上の保有でおこめ券 2kg分です。
(1000株以上で魚沼産こしひかり 5kg)
コバンザメの株日記
こちらも2名義。
コバンザメの株日記
よく目にするピンクのおこめ券(上)ではなく、こちらは少し大きいおこめギフト券(下)です。
使い勝手は全く変わらないハズなのですが、先日ドンキで「これはおこめ券ですか? 見たことないから…」と拒否されそうになりました
もちろん、ちゃんと使えました♪

最近は8月・9月の優待がちょこちょこ届いて嬉しいです。
9月のクロスを頑張った甲斐がありました。
とはいっても、たくさん取得されてる方の1/3ぐらいですが…
皆さん、すごすぎ
私はSBI(短期5日)のみの勝負なので取れるか分かりませんが、12月のクロスは頑張ろうと思ってます。

お世話になってる螺旋さんの素敵な企画は11/27の21時までです。
詳しくはこちら

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村