こんにちは、コバンザメです。
今日も日経ちゃん、続伸ですね。
上がるのは嬉しいですが、こう上がり続けるとちょっと怖くなります 
日経ちゃん  前日比 +170.47円(+0.94%)
持ち株  前日比 +1.12%
今日は富士重工業+176円(+3.96%)、イオン+44円(+2.89%)が良く。
りらいあ-23円(-2.09%)、NSD-30円(-1.72%)がダメでした。
富士重工業が順調に株価を上げてるのが、すごく嬉しいです
優待はありませんが、個人的にスバルの車が好きなんです。
為替に左右されますので、今の含み益は幻で消えるかもしれませんが、このままホールドする予定です。

ブログ村を徘徊していると「ヒロセ通商の優待到着」記事がいくつか…
写真を拝見すると、量がすごいですね!! 
私は2回買ったのに、権利日をまたぐことなく2回ともすぐ手放してます。
しっかり握りしめていれば優待も売却益も得たのに、ほんと下手ですね
今日は皆さまのブログを見ながら、気分だけ優待を味わいたいと思います(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村