こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん、5日続伸です。
日経ちゃん  前日比 +56.92円(+0.31%)
持ち株  前日比 +0.74%
昨日ストップ高だったインソースが朝下げて、まあ急に上がったからね~なんて思ってたのですが、終わってみたらびっくり、+97円(+9.13%)です
でもチャートを見ると…
コバンザメの株日記
 (1日チャートです)
なんだこれー!? って感じです。
インソースに一体何が…  
上場来高値(1092円)を更新し、今日の高値は1281円でした。
終値だけをみたときは「上がってる! わーい!」って喜んでましたが、このチャートをみるとなんか微妙

金曜日にマルカキカイをクロス(予約)してたのですが、昨日(月曜)現引きするのをすっかり忘れてました
夜にコスモス薬品の残をみようとログインして、気付いたので慌てて注文(予約)
今日無事に約定していました。
うわっ、金利1日分で済むところが、土日挟むので4日分に。
うっかりミスで取得費用は460円になっちゃいました
次の手順の現渡しは忘れないように気をつけます!!
(カレンダーに赤マジックで書きこみました 笑)

日曜(20日)に出かけたのですが、その帰り道に「ステーキ宮」を発見しました
「あれ?九州にコロワイドのお店なかったよね…見間違いかな」
調べたら、11/16にオープンしてました。
家の近くにかっぱ寿司はないし、福岡にはコロワイドもないので、今まではアトムもコロワイドも優待に興味なしでしたが、急に興味がわきました(笑) 
中国地方を飛び越えての福岡出店です。
今は1店舗だけですが、この先出店予定がある気がしますよね 
1店舗でこける可能性もありますが、今後の優待取得候補に考えたいと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村