こんにちは、コバンザメです。
どーかなーって思っていた18000円を軽々と日経ちゃんは超えてます。
すんなり上昇していて、なんだか怖いです

日経ちゃん  前日比 +138.61円(+0.77%)
持ち株  前日比 +1.41%
今日はなんと! インソースが+150円(+16.43%)ストップ高です
コバンザメの株日記
  (1日チャートです)

問題はここからですよね。
今までストップ高をあまり経験したことがないもので
この後どうしていいものか…
保有している自分が言うのもなんなんですが(勉強不足)
インソースのストップ高の要因が分からないのです
優待新設とか、上方修正とかの明確な要因はなさそうです。
(上方修正してから日数が経っています)
ストップ高は嬉しいのですが、個人的にはじわじわ右肩上がりの方が安心します。
急に上がるのは、わーっ寄ってチヤホヤされて、ポイって捨てられるイメージです。
怖いので、この先はじわりじわりと上がって欲しいです。
まずは上場来高値(1092円)を超えて欲しいなーっと思います。

先日優待券を利用してガストに行ってきました。
コバンザメの株日記
アボカドハンバーグ♪
アボカドがあるだけで女子っぽいですよね(笑)
美味しかったです。ごちそうさまでした

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村