こんばんは、コバンザメです。
珍しく、本日2回目の更新です。

昨日用事があって、福岡市内まで出掛けてました。
30分ぐらい遠回りすればマザーリーフに寄れると思って、軽い気持ちで遠回り。
マザーリーフはモスフードがだしてる、紅茶とワッフルのお店です。(HPはこちら
近くにお店がないので、初利用です。
コバンザメの株日記
(クリックで大きくなりますが、ブレてて文字は読めません
11時~17時までは、ランチ? ドリンク付きのフードメニューがありました。
・メイン+ドリンク+おかわり自由のアメリカンワッフル 1100円(税込)
・メイン+ドリンク 970円(税込)
コバンザメの株日記
「紅茶鴨と7種野菜のサラダ ストロベリードレッシング」をワッフル付きで選択♪
ゆで玉子が残念なことになっていますが(笑) 彩りがキレイ。
野菜もたっぷりで、紅茶鴨がとっても美味しかったです。
ワッフルは紅茶のシロップにつけて頂きます。
店員さんから「おかわりは?」とお声かけがあるので、ついつい食べ過ぎちゃいます。
焼きたてで美味しいからと調子にのって食べ過ぎると、後からきます
コバンザメの株日記
紅茶のお店なのに、習慣でついコーヒーを選択してしまって
食後にコーヒーを飲んでると、クロワッサンワッフルのPOPに気付きました。
この店はもう利用することはないと思って、家族にお土産として購入。
美味しかったのですが、思ってたより遠かった  渋滞もあったし…
近くに店ができたときは、利用したいと思います
コバンザメの株日記
クロワッサンワッフル5個 1100円(税込)

ランチ代と合わせて2200円。
支払いは優待券4枚と現金200円。
こんなに食べて、200円でいいんですか?って感じです。
でもクロスで取った優待なので、実際は約半額ぐらいです。
それでも、十分お得です

昨日はライブに行ってきました。
追加公演が今度東京であるので、チケットの申し込みをしようか悩んでます。
最近はスケジュールが合わなくて諦めていましたが、久々に行けそうなんです。
昔なら、行けそう=とりあえず申込 でしたが、もう若くないのかしら(笑)
最近くじ運が悪いので、申し込んでも買えるとは限らないですし、
あっ、先着順ではなく抽選制なので、締切ぎりぎりまで悩みたいと思います。
IPOみたいですね(笑)

IPOといえば、今日も1社承認がおりてます。
(株)ティビィシィ・スキャット 主幹事はSMBCフレンド証券 12/27上場予定
年内ラスト上場かな。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村