こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん反発しましたね~♪
日経ちゃん  前日比 +194.06円(+1.10%)
持ち株  前日比 +1.96%
今日前日比マイナスだったのはエコスだけでした。
全体的に良かったですが、特に富士重工業+186円(+4.45%)、りらいあ+43円(+4.53%)、インソース+35円(+4.22%)が良かったです。
そして、持ち株がトータルでようやくプラ転しました 
やっとです。長かった~
でも問題児のあの子は含み損6桁のままです
ある意味安定?(笑)
プラ転しましたが、これは「含み」なので確定させなければ意味ないのかもしれませんが、とりあえずホッとしてます。
今のあげあげ相場がいつまで続くのか、分からないのが怖いですが、浮上できて良かったです。

今日もIPOの新規承認がおりてます。
リネットジャパングループ(株) 主幹事はSBI証券 12/20上場予定
グレイステクノロジー(株) 主幹事は東海東京証券 12/21上場予定
去年に比べたら少ない気がしますが、スケジュールが詰まってきました


本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村