こんにちは、コバンザメです。
今日は博多駅前が大変なことになっています。
これ以上被害が広がらないことと、1日も早い復旧を願っています。

いよいよ大統領選ですね。
市場はどのように動くのでしょう。。。
結果は早ければ明日のお昼くらいでしょうか。
EU離脱のときに「万が一」が発生してるので、直前予想はうのみにしません。
今日の日経ちゃん、トランプリスクが下がったことによる買い戻しと、利益確定売りがもみあったのかな。少しマイナスで終了しています。
下手な私は暴落時に仕込むことも、上昇時に売却することもできてないです。
この先も株価の動きに身を任せるだけのような(笑)
日経ちゃん  前日比 -5.83円(-0.03%)
持ち株  前日比 -0.43%
うーん。けっこう下がっています。
日経ちゃんとこうも差があると、へこんでしまいます
タイミングよく? こんな私をお届けものが慰めてくれてます。

今日届いたのはハム・ソーセージです 
まずは、丸大食品。
こちらは年1回(9月末)1000株以上の保有で3000円相当のハムが頂けます。
コバンザメの株日記
高級ハムです。
個人的にはこちらのハムよりも、日信工業の優待の方が好きです。
(好みの問題で、どちらも美味しいですよー) 
分厚く切って、贅沢に頂こうかな 
賞味期限は17年1月8日なので、このまま正月用にとっておくかもしれません。
クロス費用は710円でした。

松井証券のキャンペーンに当選したときの、選んだ商品も今日届きました。
(よろしければ、こちらのブログ→松井証券のキャンペーンに当選 )
コバンザメの株日記
4000円相当のカタログからこちらを頂きました。
冷蔵庫の中の加工肉の割合が一気に増えてます(笑) 
こちらは11月25日までの期限なので、早めに頂きます。

丸亀製麺「肉たまうどん半額」に、初日の昨日行ってきました。
コバンザメの株日記
レジの少し手前で、温めたあんをかけてくれます。
保温したあんではなく、その都度温めてるのでレジの手前が混雑。
私が行ったときはほとんどのお客さんがこれだったので、オペレーションが大変そうに感じました。 
温かいあんが麺によく絡んで美味しかったです 
半額は明日までです。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村