こんにちは、コバンザメです。
今日は「今年1番の寒さ」だそうです。
これからもっと寒くなると思うと・・・
急に寒くならずに、じわじわでお願いしたいです。 
株価の方も気温と同じで少し冷え気味
日経ちゃん  前日比 +17.38円(+0.10%)
持ち株  前日比 -0.09%
朝は日経ちゃんマイナス、持ち株プラス。
終わってみれば日経ちゃんプラス、持ち株マイナスと連動せず。
朝は気分良かったんだけどな(笑)

気になって株価を追っていたアイモバイルですが、ついに1214円の壁が崩壊。
コバンザメの株日記
あらら・・・
高値は1217円、安値は1088円、終値は1100円です。
明日も厳しそうな気がします  
株価を追ってるだけで、私は持っていません。 

先日boti2さんのブログをみて、かつやの感謝祭に行ってきました。
かつやは店内ポスターで、次の期間限定商品や感謝祭を告知しています。
前回行ったときにとんかつ好きの家族が告知をみて、感謝祭に行きたいと言っていましたが、すっかり忘れてましたのでboti2さんに感謝です 
コバンザメの株日記
160円引きの「ダブルロースカツ定食」853円
カツが2枚なので、ボリューム満点です
食べすぎに感じますが、とんかつ専門店で食べるロース(中)ぐらいのお肉の量です。
とんかつ専門店で食べると価格はかつやの倍くらいしますが、美味しさは倍とまでいかないです。
それを考えると、かつやは安いですね。
カツ丼(松)とダブルロースカツ定食が160円引きの感謝祭は11/3(木・祝)まで。
かつやはアークランドの優待券が使えます。

去年もありましたが、今年もかつやの年末感謝祭があるそうです。
12/2(金)~12/4(日)の3日間
・カツ丼(竹)
・ロースカツ定食
・カツカレー(竹)
・ソースカツ丼(竹)
これらが各500円(税込)になります。
近所の店だけかもしれませんが、去年は感謝祭中この4種類のみの販売だったので、今年もそうだと思います。
他のメニューが食べたい方は別の日をオススメします

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村