こんにちは、コバンザメです。
すっかり寒くなりましたね。
時期を考えれば普通なのでしょうが、急に寒くなったので辛いです。
今日の日経ちゃん、 米相場の下落と円高の影響でしょうか、反落です。
日経ちゃん  前日比 -21.39円(-0.12%)
持ち株  前日比 -0.14%
日経ちゃんは100円近くマイナスの場面もありましたが、少し回復してます。
持ち株、朝は良かったんですが終わってみれば結局マイナス。 
アイチが一時期46円プラスでしたが、徐々に下がり+23円(+2.78%)で終了。
上がって嬉しいですが、なんだかねーって感じです

金曜日に売却しましたが、気になるのでJR九州みてます。
高値引けの3090円ですか! 強いですね!
初値の3100円が近づいてきてます。
金曜に売らずにホールドしておけば良かったです。
その逆(金曜売らずに月曜下落)もありえたことなので、 タラレバです。
最近上場した銘柄で気になっているのは、アイモバイル。
1214円の買いが今日も厚い!
壊せるものなら壊してみろっと言わんばかりの厚さ。
これが壊れたときは・・・どうなるのでしょうね。
気になります。

今月もお疲れ様でした。
来月も宜しくお願いします。
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村