こんにちは。コバンザメです

ノエビアから選んだ商品が届きました。(優待の案内が届いたときの記事はこちら
コバンザメは1000株なので、22000円分の商品です
選んだ商品はこちらの9点。
コバンザメの株日記
◎トカラノウミノヘアパック
◎ヘアフォーミュラモイストトリートメント
◎トカラノウミノシャンプー
◎トカラノウミノコンディショナー
◎エヌズシャンプー

優待を選ぶときにひと通り商品を見てみました。
「この美容液いいな~」 金額みると18000円
家族はいつも「優待は自分では買わない(買えない)物を選ぼう」っと言ってるけど、さすがにこれは怒られるよね・・・
それにこんな高級品、私には勿体なくて使えない
悩んだ結果、家族が使えるヘアケア商品にしました。
(「コバンザメにあげるよ」っと太っ腹な家族でしたが、さすがに気がひけます・・・)

トカラノウミノヘアパックを早速使ってみました。
髪が毛先までしっとりいい感じ 使い続けるとさらに効果が期待できそう
ただ、香りがマリンフローラルなの。
良い香りなんだけど、爽やかすぎて夏っぽい。お風呂で温かいはずなのに、なんかスースーした感じに(笑)夏に使えばよかったかな。 
仕上がりは大満足です


本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村