こんにちは。コバンザメです

大庄の優待カタログから選んだ商品が届きました♪
こちらは年2回(2月末・8月末)100株以上の保有で優待が頂けます。
  コバンザメの株日記
グルメカタログ「桔梗」と迷いましたが、「みやびのパン」を選びました。
皆さまのブログでおいしいと評判なので食べてみたくて
コバンザメの株日記
◎オレンジ 1斤
◎ショコラ 1斤
◎レギュラーMサイズ 1.5斤  合計3本

まずは焼かないで何もつけずにそのままパクリ。
焼かないでもバターの風味と自然な甘みが感じられました 美味しい~♪
厚切りにしてトーストすると何もつけなくても美味しいっときいていたのでその通りにパクリ。バターの風味が香ばしくなって、良い香り~♪ さくさく感がたまらない♪
今度は贅沢に、バター&はちみつで。 
食べ過ぎだよね(笑) カロリーやばい
消費期限が3日間と短い為、食べきれない分は早めに冷凍しました。
(ショコラは冷凍には不向きだそうです)
評判通りの美味しさで満足です

今日は大納会でした。
息をしてない子もいますが、頑張ってる子もいるので、トータルではなんとか含み益。
とりあえずよかった これで安心して年が越せそうです(笑)

皆さま、良いお年をお迎えください
(明日もブログ更新するかもしれませんが・・・)



本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村