こんにちは。コバンザメです
今日のおやつに、ローソンのプレミアムロールケーキを頂きました
コバンザメの株日記
このロールケーキ美味しいですよね
タイトル通り、今日のコバンザメは無料で頂きました。
なぜ無料で頂けたかというと、「ドコモ dポイントクラブ」のクーポンをゲットできたからです
コバンザメの株日記  コバンザメの株日記
「dポイントクラブ」は、dポイントの獲得数・dカードの有無・利用年数に応じて、ステージが決まります。
コバンザメは15年以上利用してるんで、ポイント獲得数に関係なく「シルバー」
(ゴールドカードの方は「ゴールド」になります)
シルバー・ゴールドの方は、「クーポンプレゼント」のくじをひくことができます。
プレゼント商品は週によって変わりますが、映画の券、タリーズのコーヒー、ファミマorローソンの商品など。
このくじは1年以上前からやってますが、年に何度かくじに当たってます
ケチくさいかもしれませんが、頂けるものは頂きたいので(笑)

株を始めるまではお金のことをあまり考えたことなく、こういうお得情報にも関心はなく。ポイントには興味なしでしたが、最近はめっちゃ興味津々です(笑)
「ちりつも」をあなどってはいけません(笑)

ドコモユーザーで、dポイントクラブがシルバー以上の方、ぜひチャレンジしてみてください

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村