こんにちは、コバンザメです。
ジャパンミートから優待のお肉が我が家にも届いております。
皆さまとは1日遅れての到着です。
おかげで冷凍庫の準備はバッチリでした(笑)
コバンザメの株日記
100株2000円相当です。
・国産ムネ肉 2kg
・沖縄琉香豚ばら肉薄切 400g
・沖縄琉香豚切落し 400g

昨日はブログ村でもネットでもジャパンミートの話題がたくさん。
「2kgとか、どうやって使うの」
「一気に2kgは食べれない」
「冷凍庫が無駄に占拠される」
「ムネは自分で買うから他の肉にしてくれ」
「ムネよりモモがよかった」
2kgのとりムネに戸惑う方が多かったですね。
お肉はほんと嬉しいですよ  
でも、2Kgパックは一般家庭には
私もどうやって消費しようか悩んでます。
できることなら再冷凍は避けたいです。
あと解凍もスペースとるし、汗かいたらどうしよう
汗をかくことを警戒して、解凍時は気をつけようと思います。
1滴も水分でない可能性もありますが、気をつけてた方が安心ですよね。
戸惑ってる方が多いので、ジャパンミートさんの来年の優待は2kgのお肉はなくなるのではないかなっと思っておりますが、どうでしょう

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村