こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃんは3日続伸です 
3日連続上昇は久しぶりの気がします。
日経ちゃん  前日比 +83.59円(+0.50%)
持ち株  前日比 +0.47%
1番動いた子はりらいあ+20円(+2.16%)
動いたと言っても2%なので、持ち株はたいして動いてないです。
少しずつですが含み損は減ってますが、プラ転するのはまだまだ遠いです 

明後日からいよいよJR九州のBBが始まります。
承認が下りる前からブログ村はこの話題がたくさんでてますね
注目度はかなり高いです。
大きなリターンは期待できないので、ここは複数枚欲しいところです。
でも欲が深いと当たらない気がするので、「お祭りに1枚でも参加できればラッキー」ぐらいのゆるい気持ちで挑みたいと思います。
って、これを書いた時点で欲が深いと自分で認めてる(笑)


本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村